★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アクセサリー( 12 )

こんにちは♪




こんにちは。
暫くぶりの更新になりました。
お正月開けそうそうに風邪でダウンしてしまいました。


風邪なんて8年? 9年ぶりかな。
熱が出たのなんて記憶にないくらい(^_^;)
健康だけが取柄の私が風邪でダウンなんて...
インフルエンザではなかったのが幸いでした。

更新のない間のご訪問、ご心配のコメントなど
有難うございました。
とても嬉しく、感謝しています。

今日から復活致しますので
またお付き合い 宜しくお願い致します (*^^*)




e0317958_16283362.jpg

お友達からサプライズプレゼントして頂きました (*Ü*) ⁺✧




e0317958_16302042.jpg

流れ星のようなデザインのイヤリング。
パールがとってもお上品。



e0317958_1631968.jpg
耳の脇に挟み込むデザインが今流行っているみたいですね。

大切にするね☆ ありがと!



いつもご訪問ありがうございます。
まだまだ寒い日が続きます。
皆様も体調崩さぬよう
ご自愛くださいね...☆

[PR]
by muguet_2107 | 2015-01-28 16:41 | アクセサリー

Bracelet✰







先月 お友達が「CHAN LUU買いたいんだぁ。」って…。
「いいよ〜付き合うよ!」

わたしはお付き合い オツキアイ! オツキアイ!

見るだけ 見るだけ…

Xmas直前だったので 普段見たことのないデザインがズラ-------リッ!


でも 見るだけ…




あらら...気になるデザイン発見!


ちょっと…♪


付けるだけ…♪~(´ε` )


ハイ! 意志の弱いわたし…なのです。(*´∀`)






e0317958_23543780.jpg
ビーズメタルは持っていたけど スワロフスキーは初めて。

この控えめなキラキラ✬とミルクベージュの罠にハマリました。





e0317958_0553100.jpg
肌なじみ良いベージュ、1年中身に着けられそうな優しい色。



e0317958_06428.jpg



e0317958_061487.jpg
自分へXmas presentとなったのでした ヽ(^。^)ノ

[PR]
by muguet_2107 | 2014-01-11 00:23 | アクセサリー

Kate spade ♠





e0317958_8475056.jpg



e0317958_8481164.jpg
ラッピングが可愛い♥



e0317958_8482564.jpg
大好きなKate spadeの時計...。
格好良さもありながら、女性らしさもあり、尚且つシンプル。
文字盤のサイズもボーイズ位なのがちょうど良い・・・
長く愛用出来そうなデザイン。



e0317958_8492782.jpg



e0317958_84937100.jpg
今年20周年、リボンのカラーがピンクです。



e0317958_8562767.jpg

[PR]
by muguet_2107 | 2013-09-30 09:04 | アクセサリー

プレゼント

友達から誕生日プレゼント戴きました。
大好きなSERGE THORAVALのバングル。
e0317958_12561791.jpg
この3本をジャラっと重ね付けしてます。
ありがとう 大切にするね〜
e0317958_12561054.jpg

[PR]
by muguet_2107 | 2013-08-17 08:25 | アクセサリー

CHAN LUU

何年使っていても飽きることのないチャンルーのラップブレスレット。


e0317958_1893010.jpg

重ねづけ、単品使い。
どんなアクセサリーとも合うから出番は多い。
今年も大活躍してます。



e0317958_1893660.jpg


夏になると着けたくなるホワイトカラー。
[PR]
by muguet_2107 | 2013-06-14 10:10 | アクセサリー

Massage Accessories


大好きなメッセージアクセサリー
e0317958_1033646.jpg

最近一番気に入ってつけているのはSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のBangle。
楕円形だからとても付けやすいのと、細みだから他のものと重ねやすいのが良い。

e0317958_1034391.jpg



e0317958_1035023.jpg

10年以上前に買ったリング。
文字がほぼ消えてしまった。
変色もかなり。
でも良い味になってこんな雰囲気も好き。
[PR]
by muguet_2107 | 2013-06-06 10:18 | アクセサリー

Ring

以前は太めのリングが好きだったけど 
ここ数年は好みも変わり華奢な細リングを同じ指に何本か付けるのが好み。

e0317958_1883485.jpg



e0317958_189821.jpg



e0317958_1885814.jpg

シンプル+手頃な値段のものを少しづつ集めて。
[PR]
by muguet_2107 | 2013-05-19 13:41 | アクセサリー

ピアス


e0317958_8332826.jpg
むかーし、もう何年も前に
友達から貰った一粒のダイヤ。なぜか片方だけ ^^
プラチナの重々しい輝きが大人って感じで憧れます。



e0317958_83421.jpg

ずっと大切にするね♪
[PR]
by muguet_2107 | 2013-04-24 10:33 | アクセサリー

Les5Sens

SERGE THORAVALの5連リング!
人間の 『五感』 を刻んだもの。


e0317958_2348625.jpg

手作業で入れられた文字に味があっていい。




e0317958_2349178.jpg



Voir 視覚
Entendre 聴覚
Sentir 嗅覚
Gouter 味覚
Toucher 触覚
[PR]
by muguet_2107 | 2013-04-18 12:39 | アクセサリー

メッセージブレスレット

何年か身に着けているアクセサリー。
もともとメッセージの入ったものが好きだけど、これは字体と響きに惹かれたもの。
HAPPILY EVER AFTER*

e0317958_22113818.jpg


絵本の締めくくりにこんな言葉が・・・。
日本風に言うと、  “ 幸せに暮らしましたとさ ”
なんだかほっこりします^^
e0317958_22153729.jpg



幸せに・・・。
[PR]
by muguet_2107 | 2013-04-14 11:04 | アクセサリー
line

日々の暮らし&アンティーク雑貨


by bouquet de muguet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite