★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 10 )

冬コート



冬支度・・・。



e0317958_2243489.jpg


9月のまだまだ残暑厳しい中
お友達が
『欲しいコートがあるから見て欲しい。』
なんて言われてお付き合い・・・


それでね、
ちょっと袖を通した私も
一目惚れ。

定番中の定番、Pコート。


気に入ってしまったのは
この着丈...と、素材の柔らかさ・・・
ず〜っと探していた理想の形♡




e0317958_2244208.jpg


お尻もすっぽりな安心丈。(^^)
この着丈が なかなか無かったんです。



e0317958_225231.jpg


一歩間違えると
学生みたいになってしまうPコート。
HYKEはそんなことなく
大人っぽく着れそうです。

ブラックカラーと
細身のラインが
カジュアルでもきれい目でも
どちらもOK!


何処をとってもいたって普通のデザイン。
定番だからこそ拘りたくなります。

少しは冬が待ち遠しくなったかな〜




・・・★★ 今日もご訪問ありがとうございます ★

[PR]
by muguet_2107 | 2014-10-28 00:00 | ファッション

色ち買い!




e0317958_9522769.jpg
ZARAのパンツをテラスモールで購入。
ホントはカーキが欲しかったけど
合うサイズが売切れだったのでブラックにしました。

このパンツ...細身だけどストレッチが物凄いので
自分サイズに伸びて穿きやすい。

先日 ららぽーとへ行った時 ZARAを覗いてみたら
1000円のPrice down! (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
欲しかったカーキもある〜
ZARAのカーキ スゴく好きな色。
深いグリーンがこれからの季節 合わせやすそう...




e0317958_9545718.jpg
最近...
スニーカー率
ボトムはゴム率が高かった...
たまにはヒールを履きたいな〜
履かないとな〜
(ヒールって履かなくなると もう履けなくなりそうじゃない?)



e0317958_102936.jpg
数年前、冬の終わりに買ったキャメルの靴。
キャメル ✕ カーキの組合せが大好き♡




e0317958_104810.jpg
さ〜て久しぶりのヒールで行ってきま〜す。



??

[PR]
by muguet_2107 | 2014-10-07 07:30 | ファッション

Shirt




e0317958_1072014.jpg
やっぱり好きなチェックシャツ



e0317958_1085482.jpg
何も考えずに 合わせやすい色と形



e0317958_10104839.jpg
起毛がかった綿素材が暖かそう。
クローゼットには チェック、ドット、ボーダーばっかり。
年々楽ちんスタイルが増えていきます。





??

[PR]
by muguet_2107 | 2014-09-25 10:29 | ファッション

Tricolor color !




よく履くスニーカーはConverse!
5足目に購入したのは...
e0317958_8384872.jpg
カーキがかったグレージュ。
何にでも合わせやすそうです。


e0317958_8413669.jpg
お気に入りは内側のTricolor boaderと


e0317958_8423018.jpg
サイドの2本ライン。
ハトメのGoldが少し大人っぽいかな...。


e0317958_845187.jpg




??????

[PR]
by muguet_2107 | 2014-04-30 08:55 | ファッション

スニーカー


気温も暖かく、春めいてきましたね〜٩(ˊᗜˋ*)و✯*・
e0317958_0293597.jpg


友人宅へ...。
ちびっ子達と走り回る事を想定して。

紐なしconverseは脱ぎ履きらくらく♬

お土産買って〜
いっぱい遊ぶぞ。(気合は十分!)
運動不足で付いていけるかなぁ。




[PR]
by muguet_2107 | 2014-03-18 00:34 | ファッション

BOOTS??





ハードなブーツといえば、
これまでは エンジニア止まりでした。


e0317958_2348555.jpg


が・・・

数年前にもっとハード系ブーツが欲しくて
選んだのが
Dr.Martens/ドクターマーチン。

しかもエナメル!
(わたしの中では かなりのハードです…。)


e0317958_23503164.jpg
ドクターマーチンらしい黄色のステッチがポイントです。


e0317958_2356547.jpg
Wildでしょ〜〜〜? (๑・ิω・ิ๑)yー



??

[PR]
by muguet_2107 | 2014-02-12 00:08 | ファッション

BECK SONDER GAARD ★ STALL






e0317958_23513066.jpg

POPな柄が好き…

でも子供っぽくならないよう 素材・色には拘って...


e0317958_23521418.jpg
薄くてあったかいものがいいですね♫


e0317958_2353028.jpg
BALENCIAGAのBagとぴったりでした *^_^*

[PR]
by muguet_2107 | 2013-12-16 00:04 | ファッション

2柄楽しむ♪

e0317958_11363321.jpg

このストール、星とヒョウ柄の2パターン!
(そぅそぅ、いつからレオパードって言うようになったの?
ヒョウ柄の方がしっくりくるけど・・・。)


それはさておき・・・ 
気にいったものは色違いで買う事がたま〜にあります。(安いものだけの限定)
ありそうであまり出会えなかったデザインに一目惚れし、思わず3色購入です。
冷房対策にもなり3シーズン使えて、大判サイズなので夏にも重宝しました。




e0317958_11365129.jpg




e0317958_1137592.jpg
派手ですか?
これを巻いた時には、他には何処にも動物柄を持ってきてはいけませんね。^^



e0317958_11371554.jpg

ここ最近急にまた暑くなりましたね。
秋バテなんてあるらしいですよ。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。


e0317958_1430431.jpg

[PR]
by muguet_2107 | 2013-10-11 00:08 | ファッション

TOD'S



e0317958_23565222.jpg


かなりむか〜しに購入したトッズのローファー。
あの人じゃないけど^^素足にローファーが結構好きだったりします。
当時は意を決して買った覚えが...。
履いたらお手入れ、履いたらお手入れをしていたから10年履いたにしては綺麗かな...。
ミルクティーベージュが合わせやすくて??



e0317958_022826.jpg



e0317958_024495.jpg



e0317958_03054.jpg
まだまだ活躍させますよ〜??


e0317958_064837.jpg

[PR]
by muguet_2107 | 2013-10-10 00:10 | ファッション

ホシズキ

e0317958_15311369.jpg
H&Mでお買い物。
ダンガリーシャツ。


e0317958_153232.jpg
ぱっと見ドットに見えるダンガリーはよく見ると★
こうゆうのに弱いんです。(^^)


e0317958_15342525.jpg
ごく普通の長袖のTシャツ!
テロテロとした軟らかい素材。


e0317958_15364832.jpg


e0317958_15364786.jpg
毎年着ているDOORSのモコモコベストと合わせたいなと思います。


e0317958_15493116.jpg
このカーデもDOORSで買ったものですが、ホントにあったかい。
このシリーズ、毎年カラーが少しづつ変わりますが、
今年は目新しいカラーが出ていないみたい。

だんだん涼しくというより寒くなってきました。
こんなニットを着る日もすぐですね。


e0317958_15555131.jpg

[PR]
by muguet_2107 | 2013-10-07 00:06 | ファッション