★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

こんにちは♪




こんにちは。
暫くぶりの更新になりました。
お正月開けそうそうに風邪でダウンしてしまいました。


風邪なんて8年? 9年ぶりかな。
熱が出たのなんて記憶にないくらい(^_^;)
健康だけが取柄の私が風邪でダウンなんて...
インフルエンザではなかったのが幸いでした。

更新のない間のご訪問、ご心配のコメントなど
有難うございました。
とても嬉しく、感謝しています。

今日から復活致しますので
またお付き合い 宜しくお願い致します (*^^*)




e0317958_16283362.jpg

お友達からサプライズプレゼントして頂きました (*Ü*) ⁺✧




e0317958_16302042.jpg

流れ星のようなデザインのイヤリング。
パールがとってもお上品。



e0317958_1631968.jpg
耳の脇に挟み込むデザインが今流行っているみたいですね。

大切にするね☆ ありがと!



いつもご訪問ありがうございます。
まだまだ寒い日が続きます。
皆様も体調崩さぬよう
ご自愛くださいね...☆

[PR]
by muguet_2107 | 2015-01-28 16:41 | アクセサリー