人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

デッドスペース


デッドスペース_e0317958_21154677.jpg

ソファ後ろのデッドスペースを利用して
棚板を取り付けました。

まだ無塗装のままです。
時間を見付けて塗ろうかと...。




デッドスペース_e0317958_2117246.jpg
置きたかったのは このlight。
&tradition(アンド トラディション)のもの。
ベッドサイドで使っていたものですが
やっぱり リビングの方が合うかも...
と思ってはいたものの
置く場所が無かったのです。

乳白色のガラスシェードに3本脚が
シンプルで可愛くって。




デッドスペース_e0317958_21372896.jpg
ソファでゴロンとしながら雑誌や本を読むときに
手元が明るくなって良かった〜!



デッドスペース_e0317958_21394133.jpg
ディスプレイする場所が少ないリビングに
一つ飾れる場所が出来て嬉しい♡
小さなツリーなんか置きたいな。



デッドスペース_e0317958_2139528.jpg
ぬくぬくブランケットにくるまって
あったかい紅茶を飲みながら
雑誌を見る。。。
もぅ根が生えて来そう...。




冷え込んできましたね。
温かくしてお休みください☕
ご訪問ありがとうございます。
良い週末を...❤

by muguet_2107 | 2014-11-15 00:00 | インテリア
line

日々の暮らし&アンティーク雑貨


by bouquet de muguet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite