★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

プランターをペイント






e0317958_165406.jpg
格安で手に入れた 腰下位の少し大きめプランター。
明るめのグレーがお地蔵様色に見えちゃって
ずっと気になっていました。
お天気が良かったので
塗装することにしました。



e0317958_16572319.jpg
使用したのは、ローズガーデンカラーズの
グラフィット。



e0317958_16552952.jpg
石材なので、相当吸収しちゃうんだろうな〜と思いきや...
思ったより吸収せず、一回目は少し濃すぎ。

ほぼ水に近い色まで薄めて、ムラになるよう数回重ねました。



e0317958_170554.jpg
模様替えがてらOliveの鉢の隣に置いたら
ぴったり同じ色でした。
って黒じゃない? と思うでしょ〜
よ〜く見ると真っ黒じゃないのです
小さな拘りなのでした。 (◍•ᴗ•◍)☝”




e0317958_1722110.jpg
ちょっと統一感出たかな〜



e0317958_1752422.jpg






??

[PR]
by muguet_2107 | 2014-09-27 17:15 | DIY