★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

夜桜



こんばんは。
久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)
みなさま お元気ですかーーー?
花粉は大丈夫ですかーーー?

暖かくなると共に、活動開始〜⁼³₌₃ の如く
一日の時間が早い事・・・。
アクセクしています。




先日行ったミッドタウンのさくら写真です。
e0317958_23324335.jpg
夕方はこんな色・・・


e0317958_2334331.jpg
そして日が暮れると こんな色・・・


e0317958_23384147.jpg
さくら通りの桜並木です。


e0317958_23393820.jpg
右にチラッと写っているのはガーデンテラスのレストラン。
ライトアップされたさくらを見ながら食事が出来ますよ。
今回は行けず・・・
来年はここで 夜桜見ながら食事でもしたいですね〜??


e0317958_2344434.jpg
テラス席からは、こんな眺め。
良い雰囲気ですね〜♡


e0317958_23445627.jpg

e0317958_235495.jpg

それにしても照明が、どうしてこんなにピンクなの?
って思いませんか?

気になって調べてみたら
開花前はピンクのライトアップ・・・
開花後白いライトに変わるらしいですよ。
な〜るほどね! と納得し、スッキリしました。

東京のさくらもきれいだな〜♡
ライトアップは今月20日までみたいですよ〜。

[PR]
by muguet_2107 | 2014-04-08 00:04 | お出かけ
line

日々の暮らし&アンティーク雑貨


by bouquet de muguet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite