人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

行きたかったSHOP



嵐山から次の場所へ。
今回どーしても行きたかったところ。
電車で新大阪迄行き バスに乗って向かったのは...
何年も前から一度行ってみたかったAntiques *Midi (アンティークスミディさん)
👆
クリックでHPへ飛びます。
興味ある方は飛んでみてください〜♡





どど〜〜〜ん!
行きたかったSHOP_e0317958_0221517.jpg
ジャジャ〜〜〜ン♡

エレベーターが開き
目の前にはこのドアがドーーーーン。
アンティーク好きにはたまらないこの入口 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すごい重厚感ある扉が目の前に!
ドアを開けるときのワクワク感。



写真の許可を頂きましたので それでは店内の様子を少し。⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
行きたかったSHOP_e0317958_0311769.jpg

行きたかったSHOP_e0317958_0313296.jpg
行きたかったSHOP_e0317958_0314652.jpg
行きたかったSHOP_e0317958_032561.jpg
行きたかったSHOP_e0317958_0322449.jpg
行きたかったSHOP_e0317958_0324066.jpg
大きな窓が ずーっと続く開放感ある店内でした。
店員さんとアンティークのお話もさせて頂き楽しい時間♫
(店員さんにアンティークのお話を聞かせて頂くのが大好き。)
あまりお仕事のお邪魔をしても申し訳ないので そこそこに。(^o^)

行きたかったSHOP_e0317958_0325793.jpg
エレベーターの壁は一面 Tin panel。



お次は antique arles (アンティーク アルルさん)
行きたかったSHOP_e0317958_0392074.jpg

行きたかったSHOP_e0317958_0422424.jpg

行きたかったSHOP_e0317958_0424595.jpg

行きたかったSHOP_e0317958_043527.jpg
アルルさんは元々はカフェだったそうです。
近くにありますよと教えて頂いたのですが
新幹線の時間が…迫ってる! ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
思いっきり後ろ髪引かれながら
またバスに揺られて新大阪へ向かったのでした。(T_T)

きっとカフェも素敵なんでしょうね〜。
店員さん曰く この辺りは最近アンティーク屋さんが増えているそうです。
もう一泊あったら色々見れたのですが そうもいかず・・・。

今回の京都旅行は 短い時間でしたが
色々回れてよかったです。
これから梅、桜の時季ですね。
またいつか美しい京都をみに訪れたいです。


🌸🌸🌸

by muguet_2107 | 2014-03-04 01:12 | お出かけ
line

日々の暮らし&アンティーク雑貨


by bouquet de muguet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite