人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

感謝感激です。




ブログを始めて数ヶ月…。
ほぼ毎日更新してきたけど、今回初めて一週間近く更新出来なくて…。

昨日久しぶりの更新。
また遊びにきてくれるかな…? と内心ドキドキ。

直ぐにイイネやコメントを頂き感動です。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ウルウル!
遊びに来て頂けるだけでも有難い事なのに、心配してくださったり
メッセージを送って頂いたり…。
こうしてブログで繋がっていると感じられるのは本当に幸せです。

あまり上手く表現出来ませんが
ものすっごーーーーーく 嬉しかったんです(^^)
この出会いに感謝致します。
みなさま いつもありがとうございます。



✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰





そして 今日の被写体は...
感謝感激です。_e0317958_2346286.jpg
戴いたくまチョコ。(・(ェ)・)
チョコって可愛いものが多いですね〜(*˘▿˘✽)…♥︎


感謝感激です。_e0317958_2347418.jpg


感謝感激です。_e0317958_23475322.jpg

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。




🐻🐻🐻




今日は早朝から京都に行ってきます。
何年ぶりかな?
何処へ行けるかな…まだNo-planです。

by muguet_2107 | 2014-02-24 00:37 | その他
line

日々の暮らし&アンティーク雑貨


by bouquet de muguet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite