★Bouquet de muguet☆

muguet2107.exblog.jp ブログトップ

コットンボールにチェンジ

ボールランプのラタンを外してクリーパーランプに取り替えました。(過去記事)
ボールだけで売っているショップを発見! ナチュラルデザインラボさん() 
しかも20個で700円。 安い!
渋いグレー3色を選びました。落ち着いた色です。


ちょっとコットンボールの付け方をご説明。


こんな状態で届きます。
e0317958_14125920.jpg

半分潰れているので、もともと開いている穴に鉛筆や細い棒で突っつきます。
e0317958_14165956.jpg

ざっと部屋を見渡した所、ちょうど良さそうな棒が無かったので目打ちでグリグリッと。
e0317958_14163187.jpg

先が尖っているためブスッと反対側に突き出してしまった〜??
そこで、アイブロウペンシルにチェンジ。
う〜ん、何だかたこ焼き食べたくなってきました??
e0317958_14205049.jpg

今度は先が丸いから調子いいなぁ〜なんて思っていたら、うぅぅッ!
やはり・・・キャップが中に入ってしまった。
残りも目打ちでやるしかないのですね・・・


なんとか20個まん丸になりました。
終わったあと気付いたけど、お箸なんかいいかもしれません。
e0317958_14264974.jpg


コードに取り付けます。

e0317958_1427253.jpg


やや強引気味に押し込んでOK!

e0317958_1447274.jpg


完成〜
e0317958_14284955.jpg


     飾ってみました。
e0317958_15543774.jpg

[PR]
by muguet_2107 | 2013-09-01 00:05 | 雑貨
line

日々の暮らし&アンティーク雑貨


by bouquet de muguet
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite